桃ちゃんに YELL[ほっとした顔] [上田桃子]


娘が好きな歌手。
いきものががり も言ってるじゃない[ムード]

さよならは

悲しい言葉じゃなく

それぞれの未来に繋がる

YELL[exclamation×2]


SANKYO レディース初日

ハーフでこのボギー数は、久々というか、見たことないかも[冷や汗]

正直、なんだ!何があったんだ!
と動揺しちゃいました[冷や汗]

ニュースによると体調がすぐれず、ショットの距離感が全く合わなかったみたいです。
でも、江連コーチの指導を受け調整したみたい。

こんままで、終わるわけにはいかんばい[ダッシュ(走り出すさま)]

明日はブリブリ行きますよ[ー(長音記号1)][台風]


がんばれ 我等が 桃ちゃん[ぴかぴか(新しい)]
nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 10

チャナ

終わりません、終わりません、ぜぇ~ったい終わりません!明日はSANKYOのキャラでせめてください!マスター!っいうか、いまSANKYOは何が流行ってるんですか?
by チャナ (2009-10-09 23:01) 

マスター

よくどこのメーカーか分からんで打ってます。明日はぞろ目のイベントだから、桃ちゃん試合終わった頃に覗きにいきます[ほっとした顔]
by マスター (2009-10-09 23:04) 

ながぐつ

マスターこんばんは。
ながぐつが、リアルタイム応援できなかったのがまずかったかな? 明日も仕事で缶詰だ。
マスターもダメとなると・・・・。桃ちゃん爆発するかも?! 失礼なやつ→ながぐつ すいません。
by ながぐつ (2009-10-09 23:17) 

マスター

あ、ながぐつさん!桃ちゃんの応援してからパチンコいきますよ(笑)ながぐつさんは本当に働き者です。俺は遊びの間に仕事してます。
by マスター (2009-10-09 23:32) 

キャロ

我らが 桃子師匠が裏街道の早朝スタートだなんて!!
明日 頑張ってもらって 日曜日は1番から出れるように
応援しんとね~!
マスター! たのんます!!
by キャロ (2009-10-09 23:44) 

源さん

マスター、最近疲れるとすぐ寝てしまうので
逆に変な時間に起きたりして。
でも、又寝ます
明日の桃ちゃんの元気な夢を見て
by 源さん (2009-10-09 23:51) 

マスター

キャロさん。俺、日本の試合で師匠が裏街道なんて、初めてみたかも。明日は元気になってればいいなぁ[手(チョキ)]
by マスター (2009-10-10 00:26) 

マスター

源さんお疲れ様です[手(パー)]ゆっくりお休みくだされ[眠い(睡眠)]
by マスター (2009-10-10 00:26) 

taati

マスターこんばんは今日は久々にお友達と食事してきました(食事だけです)体のいい足なので自分は、アルコールなしです、ホント 恵梨香はヒト使いが荒い なんて事はないです・・・・会社帰りは病院でした、例の無呼吸です、結局 呼吸器持たされました、今から着けてお休みです。  オヤスミナサイ。 

by taati (2009-10-10 00:32) 

マスター

taatiさん、お食事って例のお隣りさんと? やはり無呼吸でしたか。でも友達も呼吸機つけて、改善してきたみたいですよ[手(チョキ)] お休みなさいまし。
by マスター (2009-10-10 00:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SANKYOって……桃ちゃん EVEN[うれしい顔] ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。