桃ちゃん EVEN[うれしい顔] [上田桃子]

SANKYOレディース 二日目

我等が桃ちゃんは、本日EVENでスコアをまとめ、落ち着きを取り戻しました[ほっとした顔]

黒字続出の中にEVENは立派立派[がまん顔] 上からぞろぞろと落ちて来たので順位も20人くらいごぼう抜きでした。
しかし、初日のフロントナインは、いったい何だったの……。

まぁ、でも普段の桃ちゃんに戻って良かったよ[冷や汗]


最終日は、-3くらい伸ばし、10位前後まで上がってくると信じています[ほっとした顔]


今日明日と、熊本城一帯で「みずあかり」
ってイベントやってます[ひらめき]

竹を切り出して、節に水をいれて、プカプカ蝋燭を浮かべます。

数千本の「みずあかり」に、ゆらゆらと映し出される、熊本城の長塀は、幻想的で、勇壮な昼間のお城とは、また違った趣があります。
写メ撮影して来ましたが、張り付けが携帯からは出来ないようで。

そのうち、アップしたいと思います[冷や汗2]
nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 8

ながぐつ

マスター、こんばんは。
みずあかり、綺麗そうですね。みてみたいな~。
桃ちゃんは、見たことあるんだろうか。
by ながぐつ (2009-10-10 21:32) 

マスター

ながぐつさん。みずあかり は三年前から始まったイベントです。おそらく桃ちゃんは知らないかも。明日なんとか10位以内を目差して欲しいです。
by マスター (2009-10-10 21:42) 

masamitsu

マスターさん!今日桃子さん!よかったですね・・・。
イーブンとはすごいっす!!!
みずあかり・・・初耳です・・・
熊本の人間なのに・・・。泣)
by masamitsu (2009-10-10 22:01) 

hideta

マスター
桃ちゃんの帰省あるかなーー。
明日1日めいっぱいがんばって次週はオープンウィークです。
用意しといてよ、スペシャル桃スイーツ。
暫く小雪ちゃん我慢して桃姫待ってなきゃいけませんよ。
by hideta (2009-10-10 22:34) 

マスター

まさみつさん、みずあかりは綺麗ですよ。長塀あたりに数千個設置されます。毎年、この時期だけですけど。
by マスター (2009-10-10 23:07) 

マスター

hidetaさん、桃ちゃんは帰省どころじゃないかも[うれしい顔] キャディー探しからイロイロせなんけん。インターナショナルプレイヤーは、大変だと思います[冷や汗]
by マスター (2009-10-10 23:08) 

源さん

マスター。おはよう
今日は、桃ちゃんは人のスコア「みずに上がり」
ますよね。
とにあれ、夢はでっかいのだから
勝てない試合も自分の踏み台にして
前を向いて進んでもらいたいですね
by 源さん (2009-10-11 06:48) 

マスター

源さんナイス! みずに上がるね。一心不乱。ゴルフのみ。
by マスター (2009-10-11 08:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。