桃ちゃん お疲れ様[手(チョキ)] [上田桃子]

SANKYOレディース 最終日


我等が桃ちゃん 本日+1
最終順位は20位でした[わーい(嬉しい顔)]

10ヶ月に渡る桃ちゃんのシリーズ。大波、小波と調子に変化があるのは当たり前。

結果に一喜一憂しちゃならんとよ[ほっとした顔]

と、言いつつ、常に優秀するんじゃ[exclamation&question]
なんて、考えてる俺は、ファンとしてまだまだですな[がまん顔]


さてさて、今夜まで 熊本城一帯で開催されました、
『みずあかり』

昨日blogに書いた数字が間違っておりました。

今年で6年目となり、12000本の みずあかり が 熊本城を優雅に映し出しました。

今日は、娘と夕方出掛けてきました[ほっとした顔]

娘とデートする度に思うのですが、俺そっくりだった顔が、女房に段々と似てきました[ほっとした顔]


俺の腕に手を回してくる、仕草までそっくり……。

女房とは ずいぶん手も繋いでないなぁ[冷や汗]

でも、今更なぁ……[冷や汗2]

来月から、女房孝行してみよう…。

なんて、思った一日でした。

あ、今月は神戸出張があるんで、来月からね[冷や汗]
nice!(6)  コメント(19)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 19

ながぐつ

マスター、娘さんとデート、良かったですね。一緒に歩いてくれるのも、今のうちですよ~(我が家の話(T_T))。

桃ちゃん、今週、いとこの結婚式で熊本に帰ってくるそうですよ! 商店街で暖かく出迎えてあげてくださいね。
by ながぐつ (2009-10-12 07:06) 

源さん

マスター。おはようさん
桃ちゃんは人間的なのが素晴らしいのです。
ファンといっても変な奴もいるし、選手も
装ったり、つくろったり、余計なことは書かない
のが普通ですからね。
なんか見ていて心配になって、ほっておけない
のですよ。桃ちゃんの願いが叶うといいですね。
by 源さん (2009-10-12 07:58) 

源さん

あ、言うの忘れた。
娘さんが居てうらやましい。
私は男2人でしたから、もう結婚しましたが
家に居るときは、「風呂、飯!」で
親父が3人見たいでした・・・・・
by 源さん (2009-10-12 08:00) 

eishi

娘さんとデートですか?
私なんか娘が小学校を卒業したら親父も卒業されちゃってですよ。
お父さんあっちいって!ですからもう・・・。
嫁孝行もしてないし!私もマスターを見習って・・・来年からね。
by eishi (2009-10-12 12:57) 

マスター

ながぐつさん こんにちは[手(チョキ)] 皆に、今のうちよって、言われます(笑)まあ、俺も早く子離れしなきゃですね。女房と仲良くすればいいんだろうけど、照れも邪魔します。アメリカのテレビみたら、嘘の様に夫婦仲いいですよね。桃ちゃん帰省するんすか!散髪しなきゃ[冷や汗]
by マスター (2009-10-12 13:51) 

マスター

源さんおっしゃる通り。試合後のインタビュー。藍ちゃんの、穏やかで常にポジティブな優等生を絵に書いた様な話しぶり。スターの模範解答の様に感じてしまいます。俺は、泣いたりわめいたり。悔しがったり、怒ったり。だからこそ、勝った時の笑顔は特別なものになる。 自分の弱さを正直に表現できる人間の方が信用も出来るし、魂の揺さ振りも共有できます。源さんは、男の子二人ですか!お孫さんは特別可愛いでしょ?
by マスター (2009-10-12 14:00) 

マスター

eishiさん ちわす[手(チョキ)]嫁さん孝行、やり方がわからんとですよね[冷や汗] やっぱり、金稼いでこにゃんとですかね。男は貧しくても愛があれば。なんて思っちゃうけど、女性、母になると現実的ですよね。時々、洗濯物取り込んだりしてますよ、俺[ほっとした顔]
by マスター (2009-10-12 14:09) 

おっちゃん

マスター、
女房孝行
思い立ったが吉日と言いますよ。
いますぐでもよか?

by おっちゃん (2009-10-12 15:06) 

マスター

おっちゃんさん、なんか女房には恥ずかしいですよね。アメリカの旦那さんは、毎日キスしたり、愛してるよ ってドラマの中で言ってますよね。あれ、ほんとなんすかね?娘が結婚したら、また女房と二人きりの生活になるんで、今からちゃんと、やっとかないとね[手(チョキ)]
by マスター (2009-10-12 15:16) 

taati

家も、源さんちと同じで男2人です、最近息子が彼女を家に連れてくるので楽しみです、今月なんか息子の彼女から誕生日プレゼントなんかを頂いちゃって、誕生日プレゼントなんかもう、何十年も貰ったことが無いもので、対処に困りました。

by taati (2009-10-12 17:09) 

マスター

taatiさん、息子の嫁は父親にとっては、娘が出来てありがたいけど、母親からは、自分の可愛い息子を奪う女に見えるんすかね?わが家は母と女房の関係はまあまあ良好なんでよかったす[冷や汗] 真ん中に挟まると辛そうですよね。
by マスター (2009-10-12 18:00) 

キャロ

マスター おばんです。

そう!神戸”出張”です。
我が社のカレンダーにも”出張!”と書き込んであります。
いい言葉ですね~ ”出張”
そんな業種じゃ~無いんすけど。 出張手当でるかな~
by キャロ (2009-10-12 23:09) 

マスター

キャロさんちわす。あ、金の工面するの忘れてた。女房に頭を下げようか、SANKYOで一発を狙うか……。そんな考えなくても、解る事を真剣に悩む俺なのです。秋だね。
by マスター (2009-10-12 23:52) 

チャナ

奥さん孝行、来月とは言わず明日から!
私も子作り作業して依頼全然ですねぇ!(笑)
そうなるんですよね自然と!しょうがないですわ!
でも考えさせられる内容でした・・・(笑)
by チャナ (2009-10-13 00:42) 

マスター

チャナさん遅くまで起きてはりまんな。いつまでも愛してるよ。なんて、言葉では言えないけど、ちょっとしたプレゼントとか、家事の手伝いとかから始めようかと。でも、いきなりそんな事したら、浮気してる。なんて思われそうな感じもするしね。とりあえず仕事頑張って金を稼ぐしかないのかしら[冷や汗]
by マスター (2009-10-13 01:17) 

hideta

我が家は1人息子で既に社会人です。

女の子がいたらどうなってたのでしょうか。
今とは違った人生になってたかもしれませんね。


by hideta (2009-10-13 16:27) 

マスター

hidetaさん 自分38才の子供なんで、一人っ子と決めてました。女の子がいいななぁ。と単純に思ったわけで。友達から少し酒飲んで作ると女の子が出来るよ。とアドレス受けてその通りに。お陰で、酒の強い女になってくれそうな予感ありますね[ひらめき]
by マスター (2009-10-13 16:46) 

taati

マスター、こんばんは そういえば、桃P熊本に居るんですよね? 何か情報は?

by taati (2009-10-13 19:56) 

マスター

taatiさん。ラウンジのモモ姫の情報なら沢山あるけど、ホントの桃ちゃんは、全くないす。もう熊本なんですかね?ご家族とノンビリして欲しいっすね[ほっとした顔]
by マスター (2009-10-13 20:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。