神戸へ…… [上田桃子]

いよいよ明日から、マスターズレディースが開催されます[ゴルフ]


この神戸には青春の思い出があります[ほっとした顔]

27年前、学校を卒業した私は、大阪の会社に就職しました。

一年後、職場のある女性と恋仲になり、神戸でよくデートしてました[揺れるハート]

ポートピアホテルの近くの遊園地でプロポーズしました[冷や汗]

まぁ、今の女房の事なんですけどね。

その頃、よく二人で行ってた北野の喫茶店。

こんなお店を二人でやれたらな……。

なんて話てました[喫茶店]


土曜日から桃ちゃんの観戦に行く事を女房に話す時に、その頃の思い出話から話題を振りましたから、以外にあっさり、許可と小遣いもらえました[手(チョキ)]


最近、夫婦円満なのです[冷や汗2]

桃ちゃんのおかげだよね[ほっとした顔]
nice!(8)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 16

eishi

流石下通りのプレイボーイ?口説き方がうまい!口説くには言葉と雰囲気づくりが大事だから。じゃあ奥さんは熊本の人では無いんだ。
by eishi (2009-10-22 19:01) 

チャナ

あ、そうゆうことですね!
だから奥様関西なんですね!
じゃ神戸の地理は大体OKですね!
by チャナ (2009-10-22 19:29) 

源さん

うーむ、桃ちゃんは安全とみたのかな
帰りに寄り道して変な名刺なんか
ぽっけに入れないようにね。
by 源さん (2009-10-22 20:09) 

taati

マスター、奥さん連れてくればいいのに・・・

by taati (2009-10-22 20:27) 

マスター

eishiさん、プレーボーイじゃないすよ[冷や汗2] 中学ん時は雑誌のプレーボーイにずいぶんお世話様になりましたけど。
by マスター (2009-10-22 20:34) 

マスター

チャナさん、詳しくはないすよ。三ノ宮と北野あたりくらいです。社内恋愛で、秘密にしようと、わざわざ神戸でデートしてました。しかし、上司に目撃され発覚しました。私の会社はチャナさんの業界と一緒ですよ[手(チョキ)]
by マスター (2009-10-22 20:38) 

マスター

源さん、さすがです。土曜日の宿泊が三ノ宮なら、私行ってましたね[冷や汗2] 神戸エレガンスってくらいですからね。あ、金曜日の夜に三人で軽く行きます?でも早朝起きですから、やめときましょう。メインは桃姫ですから[手(チョキ)]
by マスター (2009-10-22 20:41) 

マスター

taatiさん、実は断られる事を前提に、誘ったのです。それで、女房の機嫌がいいのです[冷や汗2]日曜日は、子供の中学模試なんで、無理だったんす。
by マスター (2009-10-22 20:47) 

hideta

思い出の地、神戸で今回はおじさん集団のデートですね。
金曜日の夜はほどほどにしてくださいよ。
楽しみにしてます。
by hideta (2009-10-22 23:03) 

マスター

hidetaさん。私も仕事以外で大量に知らない人と、お泊りするのは、初めてです。なんだか、緊張すると言いますか、妙な気分です。金曜日は、神戸にはいるのが、11時すぎなんで重鎮はすでに夢の中でしょうから。
by マスター (2009-10-22 23:17) 

キャロ

マスター おばんどす。

思い出の神戸なんですね~。
ボクも、むか~しポートピアホテルに婚前旅行で
泊まりました。それ以来のコーベです。
日帰りだけが残念ですが どうぞよろしゅう!
by キャロ (2009-10-22 23:29) 

マスター

キャロさん。こちらこそよろしくです[手(パー)] なんだかんだで震災後も何度か行ってます。その頃は桃ちゃんのデビュー前でしたから。今なら、関西地方の大会に合わせて出張つくりたててましたな[ほっとした顔]
by マスター (2009-10-22 23:39) 

masamitsu

マスターさん!!!
いい話ですねぇ・・・。
しかし・・・神戸まで???遠い・・・。笑)
by masamitsu (2009-10-23 08:43) 

マスター

まさみつさん[手(パー)] 大阪勤務の時の事ですばい[手(パー)]
by マスター (2009-10-23 12:01) 

上妻亭

夫婦円満でなによりです。応援頑張って下さい。
by 上妻亭 (2009-10-24 01:09) 

マスター

上妻さん、お蔭さまで楽しい観戦旅行になりました!
by マスター (2009-10-26 12:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。