マスターズレディース [上田桃子]


桃ちゃん[うれしい顔]

あなたは、凄い 凄すぎです[うれしい顔]

土曜日は、ライフガード以来の現地観戦となりました[ゴルフ]

調子は必ずしも良いとは言えない中、低い弾道のドライバー。特有の打球音は、健在健在[ほっとした顔]

バーディーの時の笑顔も 最高[ひらめき]

あ~楽しかった[わーい(嬉しい顔)]

何が楽しかったって、そりゃ、リアルタイム応援団の皆様と一緒に、生応援出来た事です。

深夜の飲み会では、皆様の深い家族愛や、仕事の厳しさにも触れる事ができ、大いに酔っ払いました。

こういうお酒は、格別 旨いのよね[ほっとした顔]

それも、これも 桃ちゃんが居るからなのです。

皆の中心、桃ちゃんに感謝[手(チョキ)]
nice!(8)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 17

hideta

無事帰られたようですね。
お疲れ様でした。
楽しみましたねーーー。
ありがとうございました。

by hideta (2009-10-25 17:56) 

taati

マスター、こんばんは昨夜は大変楽しく過ごさせていただきました、いままで、ここでコメントしながら想像でしか解らなかったマスターの顔、eishi さんの言うと通り男前ですね、町のおねいちゃんにモテルわけだ!と思いましよ、eishi さん携帯アドレスは消した方が?

by taati (2009-10-25 21:23) 

マスター

hidetaさん。お疲れ様でした。無事、帰宅されて、ようございました[ほっとした顔] また どこかでお会い出来ればいいですね。
by マスター (2009-10-25 22:16) 

マスター

eishiさん、お疲れ様でした。eishiさんの携帯アドレスが載ってたので、保存してコメント削除しました。後ほど写真お贈りします。
by マスター (2009-10-25 22:18) 

マスター

taatiさん お疲れ様でした。いやいや、楽しゅうございました。三岳ご馳走様でございました[ほっとした顔]
by マスター (2009-10-25 22:19) 

adck

マスター、楽しい時間をありがとうございました。昨夜のお酒は格別に美味しかったですよー。
また何処かでご一緒したいです。

マスターは、想像していたよりも(失礼(^^);)、若くてハンサムでした。
by adck (2009-10-26 00:20) 

キャロ

おばんです!

一番の遠方よりの参加 ご苦労様でした!
皆さん同様 年上なのに若々しいマスターとの再会を
楽しみにしています!
次回は熊本か!?
by キャロ (2009-10-26 01:21) 

ながぐつ

マスター、遠く熊本から駆けつけてくださって、ありがとうございました。お会いできてほんとに嬉しかったです。
もっとマスターといろんな話がしたかったです。次回ながぐつも、泊まれるといいなあ。
by ながぐつ (2009-10-26 05:53) 

源さん

マスターが集会を盛り上げてくれましたよ。
桃ちゃんの応援だから、熊本弁かちらほら出て
良かったばい。
最後の最後までじいさんの相手をしてくれて
ありがとさんでした。

by 源さん (2009-10-26 06:51) 

マスター

adckさん、言葉では言い表せない程、感謝の気持ちが強いです。お世話になりました。桃ちゃんファンで良かったと再認識しました。本当にありがとうございました。
by マスター (2009-10-26 10:32) 

マスター

キャロさん、もう少し一緒に居たかったす[ほっとした顔] 熊本にはいつ来て頂いても構いませんよ[ゴルフ] 今後とも宜しくお願いします[手(チョキ)]
by マスター (2009-10-26 10:35) 

マスター

ながぐつさん、作曲ありがとうございます。また、一番お忙しい方なのに、神戸でご一緒できて嬉しかったす。今日でもパソコンからCDに焼き付けて、娘に聞かせます。
by マスター (2009-10-26 10:38) 

マスター

源さん、一期一会と言う言葉を再認識しましたよ。それもこれも、源さんが、何年も前からずっと応援をし続けてくれて居たからだと思います。新人の私にも分け隔てなく優しく接して頂いて感謝です。
by マスター (2009-10-26 10:42) 

チャナ

ほんまその通ですね!桃ちゃんあっての私達ですよ!マジ感謝です!マスターにも!
by チャナ (2009-10-27 00:03) 

マスター

チャナちゃん。こちらこそ酔っ払いのぐたぐた親父に付き合ってくれて有り難いと思ってま[わーい(嬉しい顔)] しかし、一夜であんな仲良しになれるのは、酒のなせる技です。酒に呑まれた男より。
by マスター (2009-10-27 02:25) 

eishi

マスターお気遣いあっるたす。おれはな~んもかんがえんと行動することがよくあるもんね。
写真ありがとう!宣伝ばしとくね!
熊本にも会社んあるけん何人か社員のおらすごたる。いま景気の悪かけんコーヒー飲む余裕がなかかもしれんばってんね!また熊本下通りで会いましょう!

by eishi (2009-10-27 06:27) 

マスター

eishiさん、宣伝よろしくですばい[手(チョキ)]
by マスター (2009-10-27 12:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

神戸へ……ブラック・ジャック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。