good Job 桃ちゃん[りんご] [上田桃子]


ハナバンクコロン 最終日

さすがと言えば流石です。数少ないアンダーパーの一人ですね[ゴルフ]

11位タイ。本人も言ってましたが、ショットの状態も安定して、三日間通じて大崩れなどの気配は一切感じさせません[ウィンク]

こんな感じで、10位前後の活躍が続けば、必ず優勝のチャンスが訪れてきます[手(チョキ)]

ミズノあたり、気配プンプンと臭いますね[うれしい顔]

今週 あると思います。


銀杏祭も無事終了しました。

通行量調査と個店アンケートの結果を見なければ、分かりませんが、手応えは感じました[冷や汗2]

ボクシングは、初めて生観戦しましたが、ありゃ、恐いよ。顔面にヒットした時の、あの音。
桃ちゃんが鉄でヒッパタク時の打球音みたい。

今週は楽しみだな[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][指でOK]
nice!(8)  コメント(14)  トラックバック(1) 

nice! 8

コメント 14

ながぐつ

マスター、おはようございます。
桃ちゃん、徐々に調子が上がってきていますね。ミズノが楽しみです。

銀杏祭、お疲れさまでした。客足の伸びにつながったか、来場者からどんな反応があったのか、集計結果を期待したいところですね。
by ながぐつ (2009-11-02 08:24) 

マスター

ながぐつさん。おはようです。桃ちゃん だいぶ体調も回復したのでしょうね。ミズノでは活躍してくれると思います。銀杏祭もそうなんですが、手をこまねいていては、何も変わらないので、積極的に動くつもりです。座して死を待つのは堪え難いですから(笑)
by マスター (2009-11-02 11:22) 

麦茶

マスター、お疲れ様です。

マスターは宮崎開催のリコーカップは生応援ですか?
同じ九州でも熊本から宮崎って遠いいのかな~。
土地勘が無いので、何とも・・・・。

私はミズノ諦めました。
交通の便が悪すぎます。
テレビで一番ナイスなアングルから応援してまふ。。


by 麦茶 (2009-11-02 16:09) 

マスター

麦茶さんこんちわ[指でOK] 今のところ、K氏と小雪ちゃんを連れて一日だけ行く予定ですが、何曜日になるか決まってません。夜8時くらいには熊本に帰らないと皆、店がありますんで。4時間弱かかります。
by マスター (2009-11-02 16:38) 

eishi

銀杏祭お疲れ様でした!銀杏って聞くと、銀杏短大の娘を思い出しますね!顔忘れたけどなんとなく可愛かった。友達の彼女だったかな?
by eishi (2009-11-02 19:09) 

hideta

銀杏祭りお疲れさんでした。
焼き銀杏とか茶碗蒸しの銀杏おいしいですよね。
宮崎のリコー楽しみですね。

by hideta (2009-11-02 20:37) 

マスター

eishiさん、銀杏短大って今はないか、名前が代わってるかも[冷や汗2] 熊本はどんどん短大がなくなってしまって……。九州女学院も男子が入ってます。少子化なのよね[冷や汗2]
by マスター (2009-11-02 20:58) 

マスター

hidetaさんお疲れ様です。なかなか人手多くて、賑わったのですが、お店の入店数に結び付けるのが難しいのよね[冷や汗2] リコー、今のところ皆行くつもりですが、夜も仕事なんで どうなる事やら。
by マスター (2009-11-02 21:01) 

チャナ

マスター こんばんは。
優勝したチョイ・ナヨン選手がお好みとの事ですが・・・
私、初日の映像見てて1人気になる韓国勢発見しましたよ!多分、ペ・ギョンウン!?
チェックしてみて下さい。笑

by チャナ (2009-11-02 21:43) 

マスター

チャナさん。ぺ 魚群ですね。ビデオ消してないから、早速チェック[指でOK]
by マスター (2009-11-02 22:13) 

masamitsu

マスターさん
こんばんは!桃子さん是非韓国で勝って欲しかったけど・・・(韓国勢は本当に強いから・・・)残念!
しかし、ショットも良くなってきたみたいで・・・寒い中頑張ってくれたので次に期待です!!!

by masamitsu (2009-11-02 23:08) 

源さん

マスター
お疲れさんでした。
熊本もイベント好きですね。
次はクリスマス商戦ですか
宮崎は行けますか?
by 源さん (2009-11-03 00:09) 

マスター

まさみつ君、ミズノは桃ちゃん活躍しますよ[手(チョキ)] 多分気合い入ってる事と思います。
by マスター (2009-11-03 01:54) 

マスター

源さんこんばんは。クリスマスに向けては、光のページェントと言うイベントがあります。これ、綺麗でお金もかかるんすけど、売上に繋がるかどうか。まあ、個店の努力が必要なんですけどね[冷や汗2] 商店主は暇な理由を見つけるのが得意なもんで[冷や汗2]
by マスター (2009-11-03 01:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。