ゴルフネットワーク様へ [上田桃子]


私は、上田桃子を見るために、昨年から拝聴しております。

大型テレビを購入し、貴社の別売りアンテナを、ベランダから落ちそうになりながら設置し、やっとこさ拝聴出来る環境になりました。

何度もセンターにリクエストしておりますが…。

ハイビジョン放送にしてください。


桃ちゃんを映してください。

世界中で最も多額の視聴料を支払う日本の為に。

あと、ハイビジョン放送にしないと、脚が極端に短く映るのよ[冷や汗2]

シ○ジエさんなんか、引いて撮っても、いつも顔のアップしか映りませんよ[冷や汗]

せっかくのキャロウェイのCMも泣いてますよ。

よろしくお願いします[手(パー)]

ミズノクラッシック[ゴルフ]

組み合わせ発表がありました[ウィンク]

桃ちゃん、オチョワちゃんと[手(チョキ)]
こりゃ見応えありますね。
桃ちゃん、きっと良いスコアに繋げるでしょう。
楽しみ楽しみ[ウィンク]
nice!(6)  コメント(14)  トラックバック(1) 

nice! 6

コメント 14

hideta

そうだそうだ。
桃ちゃんを視るために契約してるのですから、しっかり映してもらわないとね。
by hideta (2009-11-04 20:16) 

マスター

hidetaさん、そうなんすよね[手(チョキ)] 来年度は、ゴルフチャンネルになるのかな。まぁ、どちらにしろ、桃ちゃん映して欲しいすよ。マジで。
by マスター (2009-11-04 21:02) 

ながぐつ

マスター、そうなんですか。そりゃぼったくりだ~。
桃ちゃんのスポンサーのSONYが、ネットで桃専用ライブちゃんねるを開設してくれるといいのに。世界のSONYだから、やる気になればすぐできますよね~(^_^;)
by ながぐつ (2009-11-04 21:57) 

マスター

ながくつさん、本当にその通りですよね[ウィンク] 無料のテレビがハイビジョン化してるのに、有料テレビがアナログなんてね。
by マスター (2009-11-04 22:46) 

源さん

マスター、画質は悪いよね
ケーブルだって大したことないもんね
とはいっても、アメリカの試合
ネットワークしか見れないからなー
なんとかしてもらわんと
by 源さん (2009-11-04 23:20) 

マスター

源さん、本当に画質悪いす。グリーンに落ちた白いボールがどこにあるかも わかんないしね(笑)有料テレビなんだから考えてもらわんと[ウィンク]
by マスター (2009-11-05 00:11) 

キャロ

まったく同感でござる!

師匠のおみ足が短く映るのはTVのせいなのだ!
きっと!! そうに違いな~い!!
たぶん........ そうだと思う..........カモ。

しかし、ハイライト映像があるのは ありがたいです。

by キャロ (2009-11-05 01:17) 

マスター

そう言えばキャロさん、俺昔ハイライト吸ってましたよ[喫煙] でも、ハイライトだけじゃ いゃ いゃぁん[失恋]
by マスター (2009-11-05 01:39) 

taati

マスター こんちゃ ゴルフネットワー0まだ、ハイライトあるだけいい、ゴルフチャンネ0、LPGAの殆どの試合・・・て言ってなのに最近全く中継なし、詐欺です!!!
やっぱ、自分で見に行くしかないです。
最近太ってしまい(自分)土日の地上波でないと判らないかも、最終日の桃Pの表彰式には3日間歩きまくって、細い姿が映ったらいいかななんて思ってます。


by taati (2009-11-05 14:51) 

マスター

taatiさん 明日から楽しみですね。三日間帯同、満喫してください。痩せるかめね[ウィンク] お泊りのお宿は、シングル?ダブル?
by マスター (2009-11-05 15:29) 

チャナ

僕も何度となくゴルフネットワークへはクレーマーの電話をしようと思ったことか・・・。(笑)
まぁ、ハイビジョンになれば嬉しいですけど
先ず、露出が少なすぎる!これが一番。
ダイジェストが短すぎ!
バーディー多くとった試合でもボギーのシーンを流す!
などなど・・・今度電話しときますわ!
どっちかと言えばまだ、ゴルフチャンネルの方がダイジェストは丁寧にやってくれてると思いますが・・・。
9割ネットワークの放送ですからね!
by チャナ (2009-11-05 20:57) 

マスター

チャナさん、そうです!皆で投書しましょう!ミズノ応援頑張ってね[手(チョキ)]
by マスター (2009-11-05 21:10) 

長友孝文

ゴルフネットワークのアナウンサーである”田中雄介”氏は、アナウンサーである。①しゃべり方がゆがんでいる、②しゃべり過ぎ、③解説者ではない、以上のことを自覚した方が良い。
by 長友孝文 (2017-03-30 08:23) 

nagatomo takafumi

ゴルフネットワークの番組でアナウンサーとして出てくる田中雄介の言葉があまりに口語体ではなく、アナウンサーとしての言葉があまりにも幼稚であると思います。さらに専門分野の言葉を多用し、解説者の言葉が聞こえてきません。アナウンサーとしての資質がないと思います。ゴルフネットワークでアナウンサーとして雇用しないでください。
by nagatomo takafumi (2017-08-04 18:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

good Job 桃ちゃん[りんご]ミズノな桃ちゃん[りんご] ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。