ミズノな桃ちゃん[りんご] [上田桃子]

ミズノクラッシック初日

我等が桃ちゃんは、4アンダーの絶好のスタートをきりました。

本人も、ロレーナともリズムよく回れ、欲が出ないとの事。

ドライバーは全てフェアウェイ[ゴルフ]

ショット絶好調[手(チョキ)]


こりゃ、来ますな来ますな[ウッシッシ]

しかし、-2までには、並み居る強豪ぞろい。

明日も張り切って応援しましょう[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


[ー(長音記号1)]気分いいねぇ。
nice!(3)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 10

源さん

マスター、どうも
桃ちゃんは気分いいから、
気分に乗って明日も飛ばすばい
ショットもパットも顔もいいからね
ははははは
by 源さん (2009-11-06 19:12) 

eishi

久々に初日気分いいですね!今年のもやもやというか、うっ憤というか・・はらしてほしいね。
まだまだ100%じゃない桃Pの底力を発揮して世に世界に示そうぜぃ!
by eishi (2009-11-06 19:34) 

マスター

源さん最高っすよ。仕事も笑顔でフライパン振り振り[揺れるハート]
by マスター (2009-11-06 19:35) 

マスター

eishiさんよかったすね[手(チョキ)]明日が勝負だ。taatiさんと、チャナさんに 掛かってますぞ[パンチ]
by マスター (2009-11-06 19:36) 

taati

マスター、こんばんは、プロの1打は、本当に重いです、桃P-4でしたが、-3になっても、-5になっても全然違わないプレーでした、ホント 紙一重 桃ママは八重さんでしたか?その1打がどこで違ってくるのか分かりません?

by taati (2009-11-06 20:05) 

マスター

taatiさん[手(チョキ)]ありがとうございます。やはり、醍醐味は現地観戦す。テレビには編集されますから。紙一重すか。さてさて、今夜はウロウロせずに、ちゃんと寝てくだされよ。奥さんから、ホテルに電話ありますよ。きっとね[ウッシッシ]
by マスター (2009-11-06 20:22) 

ながぐつ

マスター、おはようございます。
応援団のブログを全部見て回ってコメントしてたら、マスターのところが一番最後になってしまいました。ゴメンナサイ。
桃ちゃん絶好のスタートで、みんな盛り上がっていますね! 今日もやってくれるはず。

ながぐつは、今日は自宅でリアルタイム応援できます。パソコン2台使って、1台は桃ちゃん応援用、1台は仕事用で、併行して進めます。

マスターも、赤丸に歓喜して、お客さんの注文、間違えないようにね(^_^)v
by ながぐつ (2009-11-07 06:39) 

上妻亭

げんの良い大会だから期待出来そうですね!マスターの応援も気合い入ってるし
夜の小雪たちの後押しもあるからね!
by 上妻亭 (2009-11-07 14:55) 

マスター

ながぐつさん、ありがとうです。今日は夜番なんで今から仕事です。明日もみんなで応援しましょう[グッド(上向き矢印)]
by マスター (2009-11-07 15:13) 

マスター

上妻さん、宮崎行くの?行かないの?
by マスター (2009-11-07 15:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。