ミズノな桃ちゃん[りんご][2] [上田桃子]



ミズノクラシック 二日目


いやぁ、桃ちゃん いい顔してましたね[揺れるハート]

気合い入りマクりでしたね[ほっとした顔]

引き締まった桃ちゃんの顔、最高でした[指でOK]


スコアも ノーボギの -4でTotal-8


明日は、団子状態から前半で抜け出したいね。

ロケットスタート期待します。

#18のアプローチ、上手い上手い[目]

さぁ、明日も 皆さん応援しましょう[台風]
nice!(4)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 11

上妻亭

私もテレビ見てました[手(チョキ)]明日は期待出来そうです。インタビューでもスムーズ受け答いいね[手(パー)]マスターも今日の夜は夜の小雪たちとは[わーい(嬉しい顔)]ほどほどにして明日桃ちゃんを応援しましょう[exclamation]
by 上妻亭 (2009-11-07 15:53) 

eishi

今日も桃姫頑張りましたね!調子はいいようですが、大混戦をいかに抜け出すか、勝負はバック9の後半になるでしょうね。
あのアルバトロスのようなつきが必要かも?
我々の応援でつきを呼びましょう!!
by eishi (2009-11-07 16:54) 

hideta

最終日は、桃尻に着火です。マスター今からカウントダウンしてください。
明日の桃ちゃんはもっとカッコいいぞーー。
by hideta (2009-11-07 17:31) 

マスター

上妻さん、テレビ見てたのね。昨夜は今朝の応援に備え、上妻亭に行くの控えました。今夜も控えます[ほっとした顔] 月曜ね[指でOK]
by マスター (2009-11-07 18:03) 

マスター

eishiさん、イーグル欲しいっすね[指でOK] イーグル、バーディーで即、追い付きますけん。
by マスター (2009-11-07 18:04) 

マスター

hidetaさん、凛々しい顔をしてましたね[ほっとした顔] 惚れなおしました[ハートたち(複数ハート)] ←桃ちゃんの事ですよ。hidetaさんにじゃないすよ[冷や汗]
by マスター (2009-11-07 18:06) 

ながぐつ

マスターこんばんはです。
桃ちゃん、ほんと、いい顔してましたね。
明日は最終組の3つ前だから、最終組がプレーを始める前に追いついちゃったりすれば、相当プレッシャーをかけられるんですけどね。桃ちゃんはまだ2日間で運は使っていないから、明日は運も味方してくれることを祈っています(*^_^*)
我々も気合いで応援。GO MOMO GO~♪ 
by ながぐつ (2009-11-07 21:05) 

源さん

マスター
桃ちゃんはもっと伸ばした買ったよね
でも、あの精神状態は悪くないから
明日に期待ですばい
by 源さん (2009-11-07 21:17) 

マスター

ながぐつさん[指でOK] そうですね。まだ運は使ってないです。明日は、天が味方してくれる事を祈ります。
by マスター (2009-11-07 21:24) 

マスター

源さん、今日本人は66あたりを狙ってたんだと思います。優勝も、もちろんありますが、一つ落とすと10位以下。しんどい闘いになりますね[ほっとした顔]
by マスター (2009-11-07 21:26) 

eishi

とうとうX Dayの朝が来ましたね。
The Longest day。
PCのまえで力入りますね。がんばるばい!
by eishi (2009-11-08 05:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ミズノな桃ちゃん[りんご]ミズノな桃ちゃん[りんご][3] ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。