ミズノな桃ちゃん[りんご][3] [上田桃子]



ミズノクラシック 最終日

[ー(長音記号1)][がまん顔]

TOP10 入りは文句なし。

でも、現地特派員のtaatiさん、チャナさんのレポートにより、桃ちゃん絶好調[手(チョキ)] を知る我われにとって、また、桃ちゃん本人にとって、チョッピリ悔しい結果になりました[うれしい顔]


でも、こうやってTOP10を続けて行くと、必ず近いうちにまた、優勝のチャンスが訪れるのです[ほっとした顔]

今回は パットの神様がボベちゃんの味方をしただけですよ[手(パー)]←コンニャロめ[ちっ(怒った顔)]

でもね、俺にとっては 桃ちゃんのUSツアーでの初優勝が来年に伸びて、またまた、来年の楽しみが出来たから、心のどこかで、チョッピリ安心してるとこがあったりしてるのです[ウィンク]

桃ちゃんも来週は、ゆっくり休んでまた2連戦、頑張って下さい[パンチ]

応援の皆さんも、今夜は酒でも飲んでゆっくりしましょう[手(チョキ)]
nice!(9)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 18

eishi

残念でしたね!フロント9で勢いついたかなって感じでしたが後半息切れというか18ホール集中って大変ですよね。今回ベスト10で良しとしましょう。
by eishi (2009-11-08 17:12) 

源さん

マスター、桃ちゃん残念ですが
どのショットもパットも紙一重ですからね
いいチャンスはすぐに来ますよね
その時に応援していたい
by 源さん (2009-11-08 18:48) 

hideta

優勝がみえてましたね、残念!!
そうですね、よくがんばったでしょうということでゆっくりしましょう。

食べ過ぎ飲みすぎに注意です。
by hideta (2009-11-08 20:04) 

ながぐつ

マスター、こんばんは。
う~ん、桃姫よく頑張ったのに、残念でしたね。
ほんと、ゴルフの神様が1日だけでも桃ちゃんに力を貸してくれていれば、全然状況は違ったのに、イジワル~。
マスター、悪酔いしないようにね(*^_^*)
by ながぐつ (2009-11-08 21:18) 

おっちゃん

マスター、こんばんは
神戸ワインを開ける絶好の機会だと思いましたが、
残念ながら叶いませんでしたね。
私は2本頼んだので、そのうちの一本はUS勝利用
ですが、もう一本は国内用に今年開けられるつもり
だったのですよ。でも、きっと来週開けられますね。
今日はワインではないお酒で、憂さを晴らしている
おっちゃんでありました。
(何かと理屈をこねて飲んでいるのは、マスターと
一緒ですな)

by おっちゃん (2009-11-08 23:17) 

マスター

eishiさんお疲れ様でした。前半で捕らえかけたので、来たか[ウィンク]と思いました。まぁ、時の運ですから。再来週に期待。
by マスター (2009-11-09 00:39) 

マスター

源さんお疲れ様でした。本人も悔しいでしょう。調子良くてもScoreに結び付かない。ゴルフは難しいですね。再来週も頑張って欲しいです。
by マスター (2009-11-09 00:43) 

マスター

hidetaさん、今日は久々の休みで、夜は焼肉屋に行きました。娘と女房の食べる量が逆転したので驚きました[手(パー)]
by マスター (2009-11-09 00:45) 

マスター

ながぐつさん、大丈夫ですよ。最近、嬉しい時は飲み過ぎますが、凹み酒はしなくなりました。今からビデオ見直します[手(チョキ)]
by マスター (2009-11-09 00:48) 

マスター

おっちゃん、酒のみの行動パターンは、よう理解出来ます。今日はお休みなんで、家族で焼肉屋に行ってビール。帰宅して焼酎です。さすがに家では酔っ払いませんな[ウィンク]
by マスター (2009-11-09 00:52) 

キャロ

おばんです!

めっさ 悔しくて 眠れん。 です。
今週はあまり応援できなかったし。
あ~悔しい!悔しい!
by キャロ (2009-11-09 01:21) 

マスター

キャロさん[手(パー)]いまね、皆のblog回ったら、同時刻に二人してコメントしてるね(笑)眠れん気持ち同じです。最終日の凹みは、得に眠れん[がまん顔]
by マスター (2009-11-09 01:32) 

チャナ

ほんまにこんにゃろめぇ!なミズノでしたね!来年ですよね!米で優勝ですよ、米で[あっかんべー]
by チャナ (2009-11-10 13:14) 

マスター

アメリカはなかなか、現地観戦に行けないから、チャナさんの力で東南アジア地区にツアー誘致してください。パタヤインビテーショナル なんて、どうかな?
by マスター (2009-11-10 14:31) 

masamitsu

マスターさん
お久しぶりです!!
桃子さんリアルに応援できなくてすいません。
後で写真でみたんですが桃子さん本当に良い顔してましたよね!!!
カッコいい。
本当に憧れます。
by masamitsu (2009-11-10 23:58) 

マスター

まさみつ君。桃ちゃんは最高ですばい[手(チョキ)] キリッとした顔は堪らなく素敵です。応援は出来る時にマイペースで構いませんよ[手(パー)]
by マスター (2009-11-11 11:55) 

taati

マスター、こんちゃ 今回のミズノの裏話 今回 なにかやたらと美人、かわいい子が 目に付きました。

 まず、初日、ギャラリーの中に89のウエァーをきた、桃似のギャル発見(あれが麦茶さんの言うまゆさん?)でも、その後3日間見かけませんでした。

その後大会ボランティアのお静かにを持った女の子(今大会の一押しか?)初日は桃Pの組について回ってましたが、2日目は練習グリーン脇で人の整理、その時仲良さそううにもう一人の小柄なボランティアの子も◎ 

3日目は、去年の桃Pのマネージャーだった なお太郎さん(女の人です)、去年3日間一緒でしたので、覚えていてくれたみたいで、挨拶 

当然桃Pが一番ですが、他にも選手も若くて可愛いプロいました(秘密です) 

あれ、自分何しにきてたんだっけ?

by taati (2009-11-11 16:36) 

マスター

taatiさん、桃ちゃん意外に興味のない私にとって、他の女の子の可愛さなど、興味津々です[うれしい顔] おぉ、三重県には美人が多いのでしょうか[exclamation&question] 私はボランティアの女の子に関心がありますな。おそらく大学生か!いや、専門学校かもしれない。しかし、ボランティアって事は、時給はもらえない。わかりました[パンチ] その娘は来春、ミズノに就職が決まってる、三重県立大学の四年生では[exclamation&question] と、すると来年度も、会場に来るのか[exclamation&question] そこらへん、taatiさん、詳しくまた、さりげなく、聞かなくちゃ[ウッシッシ]
by マスター (2009-11-11 17:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ミズノな桃ちゃん[りんご][2]黒川温泉郷 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。