エリエール一年分への道 [上田桃子]

エリエールレディース 初日


イーグル、つうのは、やはり試合の流れやリズムを一瞬にして変えてしまうものですね[ほっとした顔]

終盤の連続バーディーを産んだのも、リズムの良さからであろう。

また、ノーボギィのラウンドも立派。
最近、初日や二日目に ノーボギィのラウンド良く出ますね[手(チョキ)]

久しぶりに 興奮しました[目がハート]

現地観戦してたら、アドレナリン MAX興奮でしたね[うれしい顔]

またまた、今週末も 期待度100%の桃ちゃんですね[手(チョキ)]

明日から、現地観戦に行く仲間たちも、さぞかし気合い入ってる事でしょう[ほっとした顔]

さあ、日曜日の夜は、久々の祝勝会したいもんです[うれしい顔]
nice!(5)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 11

チャナ

エリエール詰め合わせセットに向け好調なスタートを切ってくれましたね!抽選で30人でしたっけ?

チャナ家、小さな子供がいるので毎週ホームセンターでティッシュ購入してます!大王製紙さん、我が家をお救い下さい!…ってメールに書いて申し込みました(笑)
by チャナ (2009-11-20 21:32) 

マスター

チャナさん うちもエリエール派ですわ。よー考えたら、小粒でも スポンサーのスポンサーになっとりますな[手(パー)] 明日もスンゲェ桃ちゃん、見てきてね[手(チョキ)]
by マスター (2009-11-20 23:02) 

キャロ

おばんです。

確かに女子プロにはうれしい副賞だ!!
家にも分けて頂きたいっす。
桃子師匠がんばれー!
by キャロ (2009-11-21 00:45) 

マスター

キャロさん、男子のトーナメントでエリエールがスポンサーになっても、副賞が……。明日も弾けますぜ、師匠は[指でOK]
by マスター (2009-11-21 01:32) 

ながぐつ

マスター、おはようございます。
桃ちゃん、初日、やってくれましたね~。
今季日本ツアー、初イーグルですよ~。運も良かったと思いますが、やっぱ1ホールで2つ潜るというのは、気分が違うでしょうね。
ながぐつは、今日も屋外で仕事でリアルタイム応援ができないですが、マスターが魚群、馬群を連発できるような好プレーを期待したいですね(*^_^*)


by ながぐつ (2009-11-21 05:33) 

源さん

マスター、
歳をとると鼻水やら、なにやらで
ティッシュも価値がありますね。
でも、桃ちゃんが貰ったら
アパートはティッシュだらけになるかも
ま、いいか
そうなってよかたい。
by 源さん (2009-11-21 07:50) 

マスター

ながぐつさん おはようございます。え、初イーグルなんでしたか! まあ、日本では10試合そこらですから。今日もイーゴォーって叫びたいですね。
by マスター (2009-11-21 10:19) 

マスター

源さんなにやら、詰め合わせセットみたいですよ。よくわかりませんが。おすそ分けするんでしょうかね。アカデミーに置いて皆で使うのかも[指でOK]
by マスター (2009-11-21 10:21) 

あっぱっぱ


くっぱぁぁぁ!!テンションあがっちまったぃ!!すまんコwww
ピンク色で形も綺麗なお×んこだったから夢中でしゃぶりついちゃったぜwwwww
クンニでトロトロになったお×んこって俺の短小ティムポでも余裕でイかせられっからな!!

全身ビクビクさせながらヨダレ垂らしてイってた顔が工ロかったわぁwww
あんまり工ロかったもんだから顔にぶっかけてもっと工ロくしてやったよwwwww(*´∀`*)
http://nuo.donune.net/-bb5wq4/
by あっぱっぱ (2009-11-21 13:12) 

hideta

明日はがんばって応援してきます。
最終日の爆発を期待です。

by hideta (2009-11-21 18:09) 

マスター

hidetaさん、気をつけてね!ファイト[パンチ]
by マスター (2009-11-22 00:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

黒川温泉郷恐るべしアマチュア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。