恐るべしアマチュア [上田桃子]

エリエールレディース 二日目


しかし、本日のウェア、智恵ちゃんと、全く同じカラーリング。
白のセーターに、白黒のゼブラパンツ[ジーンズ]

二人で仲良く、フェアウェイを歩くシーンは、微笑ましかったです[ほっとした顔]


桃ちゃん、テレビで見る限りでは、笑顔もでて元気そう。でも、岡本さんが、アメリカと日本の往ったり来たりは、身体に負担が大きいと、アドバイスされてましたね[冷や汗]

圧巻は18番の2nd。スプーンで、ひっぱたく弾道は、いつも通り低めに出て、バンカーに入りかけるも、通り越してグリーン側に。

岡本さんも、低めの弾道を褒めてましたね[手(チョキ)]

明日頑張って、上位進出だ[指でOK]

しかし、智恵ちゃんコースレコードタイ[冷や汗]
すげぇけど、桃ちゃんが居ない試合でダシテネ[ほっとした顔]

岡本さん、べた誉めの 野村ハルキョウちゃん、16歳アマ。

日本と韓国人のハーフ[ハートたち(複数ハート)]

桃ちゃんをキャリーオーバーするドライバー[冷や汗]

柔らかいアプローチ[冷や汗]

いったい……。

恐っ[げっそり]
nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 8

taati

マスターこんばんは、今日TV録画してないので(泣く)野村ハルキョウちゃん、そんなんですか 凄!!!(顔は?)
桃Pも故障がなければと、思ってると思います。(残念)今から会社で仕事です、明日は速いし 忙しいです(泣く)。

by taati (2009-11-21 19:37) 

キャロ

おばんです。

なぜか中継の無い首都圏 キー局。WHY???
寿司屋は強し。
ハルキョーも末恐ろしや。(女子OPベストアマ!)
手負いのレディータイガー 明日は噛み付いてやるぜぃ!

by キャロ (2009-11-21 20:07) 

マスター

taatiさん、ハルキョウちゃんは、タイプはいかつく、ヤニチェンみたい。桃ちゃん、智恵が、アイドル歌手に見えました[冷や汗] 桃ちゃんのゼブラパンツかわぇすよ[手(チョキ)]体調はわかりませんが、笑顔でしたよ。
by マスター (2009-11-21 21:11) 

マスター

キヤロはん[指でOK] おそらくキー局は、関西圏のよみうりテレビじゃ?忘れたけど、地上波でやってましたよ。桃ちゃん 半タートルのぴったり白ニットと よこしまゼブラパンツ[ジーンズ] マブい[揺れるハート]
by マスター (2009-11-21 21:18) 

源さん

ども、
ハルキョーの写真は組み合わせの名前を
クリックすると出てきますよね、確か
彼女のパワーはニンニクかな?
まだ若いから恐れも知らないしね
まあ、お手並み拝見ですよ
by 源さん (2009-11-21 23:29) 

マスター

源さん、ハルキョウちゃんは初めて、映像で見たけど身体かむちゃ柔らかそうでした。トレーニングやってますね。まぁ 苦悩もなにも知らない16歳ですから、デビューしてからの評価でしょう。
by マスター (2009-11-21 23:46) 

eishi

そうですね今TV見ながらですが野村ちゃんは17歳末恐ろしいというか女遼君といったとこですかね。平均飛距離が280Yとは・・・。パワーはありそうですね。
顔は今一アイドルにはなれそうもないけど実力の野村ってとこですか。
ところで桃ちゃん17番良くしのぎましたね。ナイスパー!って叫びたいとこでした。18番の2ndもラッキーでしたね。北田さんが伸ばさなければ3位タイでいけそうですね。あいかんいかんここで実況してしまった。
by eishi (2009-11-22 15:41) 

マスター

eishiさん、17のパーパット。入った時に「OK[手(チョキ)]」と大声で叫んだとは、やっぱhidetaさんすかね。
by マスター (2009-11-22 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。