寿司屋の大将 [上田桃子]

エリエールレディース 最終日


うぅん[泣き顔] またしても、智恵ちゃんに……。

でも桃ちゃんも、TOP5に[手(チョキ)]

試合後のコメントで、80打ってもおかしくない。でも、悪いなりにスコアをまとめる事が出来たのは良い。でも、このままでは来週、戦えない。調整します[手(パー)]

との事でした。
やはり、長いシーズン、背筋や首筋に疲労が蓄積しているのだろうか。
本音を言えば、あまり無理せず、リコーをこなして来期に向けて休養して欲しいけど……。
桃ちゃんは、きっとブリブリ飛ばしてくるんだよね。

昨夜、土曜日の深夜、仕事中の俺に寿司屋の大将から電話があった。

「マスター。前祝い。祝勝会よ。日曜日はうちの店、休みだから、今夜するけど、おいでよ[手(パー)]

「…………。」


「今日は、俺と智恵ちゃんのオゴリよ。ただよ。」

「マジで[目がハート]行くいくぅ。上妻さんと、いくぅ。」

てな感じで、三時間ほど、智恵ちゃんの自慢話を聞かされてました。
大将の話だと、リコーの優勝も確実だそうで、また、熊本から賞金女王が出るなぁ。と豪語されていました[ボケーっとした顔]
また、7年連続賞金女王で、不動さんを抜かれるそうです[ボケーっとした顔]
自分の息子と結婚して欲しいとも、おっしゃられてました[ボケーっとした顔]

しかも、なんだか いつもより わさびが効いてて、涙目の俺と上妻さんでした[涙]

帰りがけ、俺が
「上妻さん、やっぱタダは高くつくね。」

「うん。あいつは、桃ちゃんば、知らんけんね。まぁ、ええたい[ほっとした顔]

てな話をしながら、帰宅の途についたのでした。

さてさて、来週は最終戦。
どんなドラマが、待ち受けているのでしょうか……。

楽しみです[りんご]

[手(パー)] リコーは、この三人で行く予定でしたが、それぞれの仕事の都合で、99%行けなくなりました。残り1%は、あるのでしょうか。
nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 10

ながぐつ

マスター、おはようございます。
いや~、寿司屋の大将にしてやられましたね(^_^;)
昨晩も、さぞ上機嫌だったことでしょう。
でも、智恵ちゃんが優勝するたびに、おごってもらえるのであれば、桃ちゃんとタイの5勝までは許してあげなきゃね。

桃ちゃんに、リコーを休んで欲しいマスターの優しい気持ち、よくわかります。でも出場したら、我らも精一杯応援応援しなければなりませんね。そしてこんどは、寿司屋の大将にマスターがおごってあげることになりたいですね。

by ながぐつ (2009-11-23 06:56) 

マスター

ながぐつさん、お疲れ様でした。桃ちゃんは、プロフェッショナルなんで、いつもいつも頑張りすぎです。さて、女王は誰になるでしょう?しのぶちゃんは、500万円リード。ここは、桃ちゃんのアシスト効きますぜ[手(チョキ)]
by マスター (2009-11-23 12:13) 

eishi

すし屋の大将と喫茶店のマスター・・友達にするならすし屋かな・・すしの方が高いしうまかけん。
でも桃姫マスターと智恵大将ではそりゃ~桃姫マスターたい!でも今年チェちゃんに賞金女王とってほしか。これが熊本県人の本音です。江連ファミリーも大事だけど何か同郷のほうが・・・・。でも宮崎では桃姫が優勝してください!
by eishi (2009-11-23 18:19) 

taati

マスター こんばんは 桃P 智恵P イイ ライバルと言うか、ながぐつさんのブログ見ましたよね、共通点の多さびっくりでした、マスターとすし屋の大将もかなり共通点がありそうな? 双子だったりして。

by taati (2009-11-23 20:06) 

キャロ

大将はいいライバルですね!

チエゾーマスクかぶって行こっかな~

先月 どっかの桃ファンが チエちゃんがんばれ~!
なんて言っちゃった物だから........反省......
by キャロ (2009-11-23 20:59) 

hideta

寿司屋の大将の独壇場ですか。
智恵ちゃんの賞金女王の夢を叶えさせてあげたい気持ちもありますね。昨年の美保ちゃんのような劇的な逆転という事もあるしなーー。
賞金女王は、しのぶちゃん、さくらちゃん、智恵ちゃんの誰が獲っても今年の女子ゴルフを盛り上げた3人ですからふさわしいですね。

最後は桃姫の笑顔で終わりたいですね。

by hideta (2009-11-23 22:52) 

マスター

eishiさん、おっしゃるとおり。コーヒーより寿司ですね。智恵ちゃんに女王になって欲しいすよ。そりゃ地元だもん。
by マスター (2009-11-24 02:43) 

マスター

taati兄貴お疲れ様です。大将とは仲良しです。何故か毎年、ライフカードレディースの宣伝ポスター、狭い店内にあるとです。
by マスター (2009-11-24 02:45) 

マスター

キャロさんこんばんは。あ、神戸でね。キャロさん智恵ちゃんに言ってたよね(笑)でも、キヤロ帽子とパーリに違和感感じたやろね。智恵ちゃん。
by マスター (2009-11-24 02:48) 

マスター

hidetaさん、観戦お疲れ様した。実は宮崎いきます[手(チョキ)]木曜日に[手(チョキ)]
by マスター (2009-11-24 02:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

恐るべしアマチュア宮崎いきます[手(チョキ)] ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。