宮崎いきます[手(チョキ)] [上田桃子]


なんやかんやで、結局、行けるようになりました[冷や汗]

女房には、明日話すつもりです[手(パー)]

やっぱり最終戦。桃ちゃんに、もう一回、会わずして年を越せるか[パンチ]

初日の木曜日の早朝出発。日帰り強行軍ですが[冷や汗2]

メンバーは、K氏こと上妻さん。小雪4号。の三人組。
皆、夜の仕事なんで、日帰りとなりました。

メジャーには行くの初めてなんで、また違った雰囲気も楽しめるかも[手(チョキ)]


携帯の補助充電器持参で参りやす。

現地から出来るだけ、桃ちゃんのゴルフお伝え出来ればと思います。

メール打つ速さは、女子高生並ですから……。
nice!(7)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 14

ながぐつ

おはようございます。
マスターの現地応援、桃ちゃんも我々も心強いです。
それにしても強行軍ですね~。
道中お気を付けて(*^_^*)
by ながぐつ (2009-11-24 06:08) 

eishi

現地応援おめでとう!最終戦だけん盛り上がると思いますよ。賞金女王も三つ巴になってきたし。でも日帰りはきつかね~。宮崎は泊まりじゃなかと・・・・。はよ小雪さんばアップしてはいよ。
by eishi (2009-11-24 06:20) 

チャナ

マスター良かったですね!
奥様を上手く説得して下さい(笑)
現場からの魚群お待ちしてます!
私もリベンジを一応検討中ですが・・・。
厳しいでしょうね・・・。



by チャナ (2009-11-24 10:39) 

マスター

ながぐつさん、おはようです。今回は、桃ちゃんだけでなく女王争いも見物ですね。私も桃ちゃん見終えたら、智恵の応援に回ります。しのぶちゃんも応援したいところですが、同郷ゆえ、ご勘弁を[ほっとした顔]
by マスター (2009-11-24 11:28) 

マスター

eishiさん、小雪アップちょいまち。なかなかパソコンに向かう時間なくて。酒飲む時間減らせばいいすけど。智恵も応援してきます。ミポリンの方が好きですが、今回ばかりは女王かかってるしね[手(チョキ)]
by マスター (2009-11-24 11:32) 

マスター

チャナさんお疲れ様です。さっき女房に話したら、家計の事も考えて!と言われました。娘の冬季講習代を私が支払う事で、無事承認されました[ほっとした顔]
by マスター (2009-11-24 11:34) 

taati

マスター、お互い 奥さんのご機嫌取り大変ですね、12月は特にイロイロあるから、ここ、2,3ヶ月の自分の行動の印象、あまりよくなかったから(泣く)です。
宮崎、応援 がんばってきてください。
by taati (2009-11-24 12:10) 

源さん

わかった、嫁さんには
あのーKさんがどうしてもって言うから
なんてお互いに人をだしにして・・・・
とにかく、初日は悪くないですよ
人も少なめで歩きやすいし
桃ちゃんにとっても初日が大事ですもんね
by 源さん (2009-11-24 12:17) 

マスター

taatiさん、その通りだす。桃ちゃんと俺の間に立ちはだかるのは、いつも女房様でございます。まぁ、向こうの理屈の方が、当たり前なんすけどね[手(チョキ)]
by マスター (2009-11-24 12:30) 

マスター

源さんお疲れ様です。このところ、桃ちゃん初日の成績良いので楽しみです。行も帰りも 私が運転なんで、前日から禁酒ですわ[冷や汗2]
by マスター (2009-11-24 12:33) 

hideta

マスター
お楽しみですね。
しっかり応援してきてねーーー。

そうそう、エリエールの17番オッケーは私ではないですが、そのあとボールを拾って歩き出す桃ちゃんに遠くから聞こえるナイスパーは私です。
桃ちゃんが振り向いてその声に反応してるようにも見えますが、どうでしょうか。
by hideta (2009-11-24 13:41) 

マスター

hidetaさん了解。早速ビデオチェックしますぜ[手(チョキ)] 私は初日なんで テレビ中継はないみたいです。私は心の中でさけんでます。ご存知のように、シャイなもので。
by マスター (2009-11-24 14:32) 

キャロ

おばんで~す!

MAX応援してきてください!
ちゃんと勝負パOO履いて 大声で!
「ナイス!バーディーーーー!!あるた~す!」ですぜぃ。

携帯は怪しまれますのでホドホドに。
by キャロ (2009-11-24 22:56) 

マスター

キャロさん、もちピンクのブリーフはいて行きますぜ[ほっとした顔] 携帯、あんまり触ってたらヤバイですよね。まぁ、周りの空気読みながら行動しやす。
by マスター (2009-11-24 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

寿司屋の大将リコーへ…… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。