リコーへ…… [上田桃子]


さて、明日は3時起き。

そろそろ寝ます[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

本日のK氏情報では、桃ちゃん、やはりまだ必ずしも本調子とはいかないみたいですが、エリエールで掴んだ、省エネゴルフでスコアを伸ばして欲しいものです。

宮崎カントリークラブは名門コースで、私は行った事ないんですが、父が毎年プレーしてるそうです。

ストレートなホールでも、木が迫り出してる所もあり、また砲台グリーンもあり、またグリーンも傾斜が強く、難しいコースみたいですね[冷や汗]

でも、桃ちゃんなら出来る[パンチ]

攻略してくれると信じています。

明日からの四日間は、自分と向き合い、今シーズンの総決算と、来期のテーマを決めるため、大切なラウンドになりますね[手(チョキ)]

さぁ、気合いが入って来ました!

気合い入れて寝ます[パンチ]

お休みなさいまし。
nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 9

ながぐつ

マスター、今頃Zzzzz,ですね(*^_^*)

3時起きで惨事にならないように、お気を付けて運転してくださいませ(*^_^*)

日本は、温室効果ガスを25%削減しなければならないので、桃ちゃんも体力25%温存の省エネゴルフで、最終日には目標達成といきたいところですね~(*^_^*)
by ながぐつ (2009-11-25 23:23) 

キャロ

マスター 気をつけて行ってらっさいませ!

えっ!?何!? 体脂肪を25%も落とすんですか~。
キビシ~~。
それはさておき 師匠がんばれ!
by キャロ (2009-11-25 23:29) 

eishi

マスターおはよう!今頃もうすぐ着くってとこまできとるかな?今日のスタートダッシュはマスターの応援にかかっとるけんがんばってはいよ!
by eishi (2009-11-26 05:28) 

adck

マスター、宮崎で現地応援なんですね!
私は昼間の応援はできませんが、桃ちゃんの後押しよろしくお願いしますね。
強行スケジュールみたいなので、帰りはどうかお気をつけて。
by adck (2009-11-26 07:25) 

チャナ

おはようございます!本日は晴天なりですねぇ!応援頑張って下さいね!ところで起きてますか?
by チャナ (2009-11-26 08:21) 

masamitsu

マスターさん
お久しぶりです!!
私が応援しだしてから桃子さんなんか調子悪い気がしないでもございません・・・。
疫病神なんかなぁ・・・。
by masamitsu (2009-11-26 14:06) 

eishi

マスターお疲れ様でした。今日の結果はマスターのがんばりだよ!スタートダッシュはマスターの応援しだいってプレッシャーかけたけどかけたかいあり、マスター頑張って実況してくれて応援盛り上がって結果1位タイ。
マスターありがとう!ホント運転と応援でくたくただと思うけど、明日も頑張ろう!
by eishi (2009-11-26 18:01) 

hideta

マスター
現地レポートありがとさんでした。最高にリアルに楽しめました。桃ちゃんよくがんばりましたね。
ご近所さんの応援団御一行様が心強かったことでしょう。2日目からが楽しみですね。
観戦記を楽しみにしてます。
by hideta (2009-11-26 18:05) 

マスター

皆様ありがとうございました。無事熊本き帰りました。続きは新しい記事見てくださぁい[手(チョキ)]
by マスター (2009-11-26 18:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

宮崎いきます[手(チョキ)]リコー初日観戦記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。