リコー初日観戦記 [上田桃子]

ただ今、無事熊本に帰って参りました[手(パー)]

桃ちゃんの今日のラウンドの詳しい内容は、hidetaさんが、まとめてくれてありますので、是非飛んで下さい[わーい(嬉しい顔)] hidetaさんThanks[手(チョキ)]

今日印象に残った事。

桃ちゃんの目。
気合い入ってました。このタイトルを奪うぞ!とのオーラがバリバリ出てました。

桃ちゃんが、いつもみたくお菓子をぽりぽり。ポッキーかな?と思って後ろから覗き込んでたら、桃ちゃんと目があって、お互い恥ずかしそうに目を伏せました[冷や汗]

桃ちゃんのパターが入りはじめ、パパさんが、「お、このパターいいね[exclamation]」 と、おっしゃいました。それを聞いてた、キャロウェイのスタッフさんが、「本当はもっと入るんすけどね[ー(長音記号1)]」と言われました。爆笑[わーい(嬉しい顔)]

#12 だったかな。桃ちゃんのボールがグリーンのどの位置にあるか、ダッシュで見に行こうとしてたら、遠くから、桃ちゃんが、見つめています。
「え!なになに?なんで?」
タミーがアドレスに入る所でした[冷や汗2] タミーさんごめんね[冷や汗]

桃ちゃんが、バーディートライの時、打つ瞬間。酔っ払いのおじいちゃんがフラフラとグリーン側に歩いてきました。
桃ちゃん「動かないでくださぁい」
おじいちゃん、酔っ払いでまだ近付いてきます。
桃ちゃん、キャディーさん、ギャラリー全員が、おじいちゃんが止まるのを2分簡、茫然と待っておりました[冷や汗]
私を含め、飲み過ぎ注意ね[うれしい顔]

桃ちゃんのゴルフについては、ティーショットに関しては、セミラフもありましたが、ほぼ完璧でした[わーい(嬉しい顔)]

前半、アイアンがピンに絡まず耐え忍びましたが、後半、アイアンも切れはじめ、難しい傾斜もナイスTouch[うれしい顔]
言う事なしでした。
後半は、桃ちゃんの笑顔が沢山見れてギャラリーも幸福な一日となりました。
ただ、このグリーンは、付ける位置によって3パットは平気であります。
難しいです。

今日の様に、手前から手前からだと感じました。

取り急ぎ、取り留めのないレポートでした。
思い出したら、また書きますね[手(チョキ)]

桃ちゃん明日も頑張れ[ー(長音記号1)][exclamation]
追伸。
今からねます[眠い(睡眠)]
nice!(7)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 17

taati

ますたー ありがとうございました、完璧でした、先日 賢島で源さんに、送ったメールとは、段違いです。女子高生並み、に打てないもんで、女子高生は好きですが・・・

by taati (2009-11-26 20:19) 

キャロ

マスター お疲れ様でした!

今日の桃ちゃんの好スタートの力になったハズ!
いい夢見て ヨダレたらしてちょ!
by キャロ (2009-11-26 20:43) 

源さん

今日は実況お疲れさんでした。
なんで、よっぱらいが居るんですかね。
ようわからんけど、とにかく、
今日は見に行って最高でしたね。
あそこは横に着けてもパットが難しいから
みんな解っていて手前から攻めるんですよね。
18番何か特にそう。
日曜日は天気が悪くなると大波乱も
ありうるので目が離せないっすよ。

by 源さん (2009-11-26 21:45) 

hideta

マスター
お疲れさまでした。
女子高生が指先に宿っているのですね。
数えたら52回の更新でしたよ。
ポッキー食べる桃ちゃんとその姿を覗くマスターのお見合い、光景が目に浮かびますね。見つめられて電気が走ったのでしょう。
酔っ払いのおじいちゃんは九州ならではの光景ですかね。その後おじいちゃんどうなったのでしょう。
桃ちゃんが優勝したらこれまた記憶に残る出来事になりますね。
マスター、日曜日には寿司屋の大将にお返しのご接待になりそうですよ。
by hideta (2009-11-26 23:08) 

adck

マスター、宮崎遠征お疲れさまでした。桃ちゃんとhidetaさんのブログを先ほど楽しく読ませていただきましたよ。桃ちゃんはマスターの後押しもあって初日トップですね。このまま完全優勝目指してほしいですね。
by adck (2009-11-26 23:19) 

チャナ

マスター
運転お疲れ様でございました!
今日は桃ちゃんNice!でしたが、私の中ではマスターが1番Nice!でした!お疲れ様でした!
by チャナ (2009-11-27 00:25) 

マスター

taatiさん。若い子に裏切られたら辛いよ[涙] 気持ち入る分辛いのよ。
by マスター (2009-11-27 02:43) 

マスター

キャロさん。taatiさんに、パターの種別聞かれて困りました。でも、キャロの方々が来ておられ、図々しく聞きました。なんか、よさ気だよ。よぅよぅ[手(チョキ)]また、買うのかよぅ。
by マスター (2009-11-27 02:45) 

マスター

源さん。なんか、関係者とファンを除くと、ほぼ宮崎の、御老体でした。ホールとホールの間で、ビニールシートひいてる方も[冷や汗] でも、九州の大会らしくて よろしいかと。
by マスター (2009-11-27 02:48) 

マスター

hidetaさん、まとめ有り難いす[手(チョキ)] なんかですね、命懸けで携帯触ってました。全世界に散らばる桃ちゃんのプロパガンダね[ほっとした顔]
by マスター (2009-11-27 02:51) 

マスター

adckさん。走りました。私、走りました。桃ちゃん気合い入りまくり。今週、取れますぜ。ゴルフ終わっても、シャバは。
by マスター (2009-11-27 02:55) 

ながぐつ

マスター、強行軍の観戦、そして現地レポートありがとうございました。
頑張ったマスターに、桃ちゃんが最高の恩返しをしてくれましたね。酔っぱらいのおじさんの登場にも関わらず、集中力を切らさずプレーした桃ちゃんはさすがですね。

勝負はやはり最終日のBACK9だと思うんで、そこまで無理をしないようにして、最後の最後に笑って欲しいと思います。
by ながぐつ (2009-11-27 04:14) 

eishi

マスターご苦労様でした。すごい生中継でみんな楽しく盛り上がって応援出来たと思いますよ!携帯なんか見なくても自が打てるんとちがう?そんなすばらしい現地レポートでした。おかげで桃Pの結果も最高だったし、ありがとう!!
by eishi (2009-11-27 05:52) 

マスター

チャナさん 応援のフォローありがとうでした。楽しんだす。私も[ウッシッシ]
by マスター (2009-11-27 10:37) 

マスター

ながぐつさん もちろん、携帯の入力はブラインドタッチです。ポケットに入れたまま 入力してました。
by マスター (2009-11-27 10:43) 

マスター

eishiさん、朝起きたら、足がパンパンで 痛くて。こんなに運動したのは何年ぶりかしら。
by マスター (2009-11-27 10:45) 

上妻亭

マスターと一緒に宮崎へ応援[exclamation]桃ちゃんに久しぶりに会い気合いを入れてきたので優勝〓かな[手(チョキ)]
by 上妻亭 (2009-11-27 16:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

リコーへ……リコー優勝への道 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。