リコー優勝への道 [上田桃子]

リコーカップが開催されてる宮崎カントリークラブの程近くに、青島と言う小さな島があります。
その中心に青島神社があり、神様が住んでおられます[ほっとした顔]
ただ、その神様に逢うまでには、「鬼の洗濯岩」 と言って激しい荒波で削られたでこぼこの海岸を通らねばなりません。
本日の桃ちゃんは、ちょうど鬼の洗濯岩を通るとこだったのでしょう。
今回は、神様が、「こけこい」と呼んでいます。
明日の歓喜の前の最後の習練だったのでしょう[ほっとした顔]

さて、トップと6打差です。茜ちゃんが、今日のスコアをまた出すとは考えにくいです。
10アンダーまで届かないと考えます。
しかし、桃ちゃんは、もうボギーは打てなくなりました。
前半、あわよくば 2つ採って、得意のバックナインで、奇跡の大逆転。

優勝を信じています[手(チョキ)]

麦茶さんのレポートで、ショートパットに苦しんでたそうです。ここのグリーンは、短い長いより、付ける位置によって ヘンテコな方向に曲がったりします。また、下りでも途中で止まったり、下まで落ちたり。
初日、二日目のような、パットしやすい位置にキレのあるアイアンショットが炸裂する事を信じてます[ほっとした顔]

さあ、とにもかくにも、今年の最終ラウンドです[ゴルフ]

悔いのないラウンドにして欲しいですね[ウィンク]

皆一緒に応援がんばりましょうぜぃ[パンチ]
追伸。
現地友人から電話ありました。
16時15分現在。桃ちゃん腐る事なく元気に、パタ練してるとの事です!明日はやってくれますぜぃ[パンチ]
nice!(5)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 12

キャロ

マスター おばんです[ぴかぴか(新しい)]

特派員情報あるたす[手(チョキ)]
きっと明日は準備万端でやってくれますぜぃ☆
今シーズンの最終日だもん!
by キャロ (2009-11-28 17:43) 

チャナ

やってくれます!絶対やってくれます!奇跡を起こせ!有終の美を飾って頂きましょう!
by チャナ (2009-11-28 17:58) 

マスター

キャロさん 一年があっというまに過ぎますね。学生時代は長く感じたのにな。明日のドラマは後世に語り継がれる事でしょう[手(チョキ)]
by マスター (2009-11-28 18:19) 

マスター

チャナさん。この三日間仕事してへんやろ[うれしい顔] 明日も気合い入れて応援しましょう。やってくれますってば[ほっとした顔]
by マスター (2009-11-28 18:21) 

源さん

桃ちゃんは調子は悪くないと言ってますからね
紙一重が勝負を決めてる。
おいらがキャディなら、ピン位置の
ラインを何としてでも調べて桃ちゃんの
役に立つけどなー
明日は紙一重がいい方になってほしいよね

by 源さん (2009-11-28 18:38) 

とりおやぢ

マスターこんばんは。
お初にお目にかかります・・・いや、かかってないですね。お初にお邪魔します!?とりおやぢと申します。
コメント有難う御座います。桃ちゃんブログの常連の方からコメ頂くとは思わなかったんでマジ嬉しいっす。
今後とも宜しくお願いします&色々と教えて下さいね!
明日が今年の締め。泣いても笑っても、じゃなく必ず桃ちゃんが笑える結果になると信じて応援します!
皆々様と一緒に応援させて頂けたなら幸いでございます
by とりおやぢ (2009-11-28 19:27) 

eishi

マスター明日はやるばい!桃姫がやるばい!かき回すといってたとおり明日は何かが起こるとです。
by eishi (2009-11-28 21:11) 

hideta

明日はおもいっきり暴れてもらいましょう。
初日の酔っ払いのお爺さんも桃ちゃんにそれを伝えたかったのでしょう。
応援に集中集中、桃尻は1打に集中ですね。
お膳立ては整いました。
あとは桃尻にやってもらうだけです。
by hideta (2009-11-28 22:10) 

マスター

源さん お願いします。桃ちゃんは とります。明日は来ます。
by マスター (2009-11-28 22:33) 

マスター

eishiさん、掻き回してください。俺を。
by マスター (2009-11-28 22:33) 

マスター

とりおやぢさん。お疲れ様です。出来る範囲で桃ちゃんを応援しましょう!源さん優しいですよ。
by マスター (2009-11-28 22:36) 

マスター

hidetaさん お疲れ様。いま娘の小学校の親父の会で、娘の同級生の父親と飲んでます。
by マスター (2009-11-28 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。