リコーカップ 桃ちゃん残念無念[涙] [上田桃子]


ゴルフに タラレバがあって欲しい[泣き顔]

昨日、イーブンだったら……。
本日、ノーボギーだったら……。

勝負事だから、しょうがないね[手(パー)]

でも、我等が桃ちゃんは、随所に素晴らしいプレーを連発[ゴルフ]
さすがと言わざるをえない。
また、ツアー最後の激戦を現地で観戦できた[ほっとした顔]
私にとっては、超HAPPYな一週間でした。

賞金女王争いも熾烈でした。しのぶちゃん、智恵ちゃん残念でした。しかし、それを21歳の若さで達成した桃ちゃん[りんご]いかに、偉大で称賛に値すべき選手である事が、いまになって実感できます。


オフの間もイロイロ仕事が入ってお忙しいでしょうが、ユックリと疲れを癒して来シーズンも勇姿を見せてくだされ[うれしい顔]

また、大切なご家族とも、ゆっくりしてください[ほっとした顔]

さて、オフの間、私は何をしたらいいのでしょうか……[冷や汗] 仕事しましょう。
nice!(9)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 18

とりおやぢ

マスターさん
温かいコメント等々いろいろ有難う御座いました。来季以降まだまだ桃ちゃんの戦いは続き、自分もまだまだ教わり、お世話になると思います。
今後とも宜しくお願いします。チーム戦を残してはいますが一応今日で一区切りという事で、ホントにお疲れ様でした。
by とりおやぢ (2009-11-29 16:59) 

源さん

マスター、桃ちゃんはチャンスありありだったね
だから、桃ちゃんも悔しかったと思うね。
ちょっとした紙一重のショットが
結果を変えるから大変な世界ですよ。
これから、当分はもくもくと自分のことを
やるしかほくさい
by 源さん (2009-11-29 19:33) 

eishi

桃ちゃん惜しかったね!桃ちゃんは、くまもとんほまれたい!来年はやってくれるけん、おるもがんばるばい!
マスターも頑張ってはいよ!
by eishi (2009-11-29 19:48) 

hideta

オフには来るよ桃ちゃんが
何処に?

パフェのあるところにね。

ところで新作できましたか?

下通りに凱旋パレードってどうですか?
by hideta (2009-11-29 20:31) 

マスター

とりおやぢさん こんばんは[手(パー)] 桃ちゃん残念でしたね。でもまた来年応援する気合いも一段とはいります。これからよろしく(゚▽゚)/
by マスター (2009-11-29 21:44) 

マスター

源さんこんばんは[わーい(嬉しい顔)] オフの間に、パソコンでblogいじりますわ。携帯から写メが張り付けできたら簡単なんすけど。
by マスター (2009-11-29 21:46) 

マスター

eishiさん、熊本のおなごは強かね。今日の試合でも何人出とったか。九州にするとほとんどやろか。
by マスター (2009-11-29 21:47) 

マスター

hidetaさん デザートできたよ。写メ送ります。毎週末、なにして過ごしますかね[冷や汗]
by マスター (2009-11-29 21:50) 

ながぐつ

マスター、こんばんは。
ながぐつも、やっぱり、タラレバ、考えてしまいます。桃ちゃんも相当悔しいでしょう。

桃ちゃん今夜は、実家かもしれないですね。4日間、桃パパ、桃パパ、亜沙美姉さんと一緒に泊まっていたから、たぶんブログの更新も無かったのでしょう。

またあさって東京に来るようですから、今晩ぐらい、熊本でゆっくりして欲しいですね。
by ながぐつ (2009-11-29 22:14) 

マスター

ながぐつさん かなり残念凹みました。そうですね、桃ちゃん人気者だからオフも大変みたい。ご家族とたまには ノンビリとして欲しいです[いい気分(温泉)]
by マスター (2009-11-29 22:45) 

チャナ

わぁ!びっくり!マスター、出だしが一緒だ!
パクッてませんよ~~!
さすが!気が合いますねぇ~(笑)
私もoffの間は、PC、携帯見る事無く土日は家族とのんびり・・・(笑)
と言いつつ、13日は何かが起りそうです!
by チャナ (2009-11-30 00:16) 

キャロ

マスター おばんです。

祝杯オアズケ? or 残念会??
初日の 「あの」表情で期待したんですけどね~
くやしか~。


by キャロ (2009-11-30 01:18) 

マスター

チャナさん。残念でしたね。冬の間、家族サービス+貯金=来年の企み。てか[手(パー)]
by マスター (2009-11-30 02:00) 

マスター

キャロさん、ザギン行ったら、師匠のあの顔じっくり観察してこなんよ。帰りに近くの店に寄ったら高こうつくよ。
by マスター (2009-11-30 02:02) 

麦茶

シーズンオフは自身の体力強化と財布の強化を
頑張って、引きこもり生活ですが、関東圏の人達が
羨ましい巣。

たら、れば・・・・本当ですよね。
昨夜、兄 (しのぶPのファン)と話をしていたのですが
テレビを見ていて、神様が今年の賞金女王は さくらと
決めていたとしか考えられないラッキーの連続だったと

確かに服部真夕Pも入っても、おかしくないパットが
何回かあったけど決められなかったと・・・・。
服部Pも、たらればと悔しい思いをしていると思うのです。

来年のMOMOは更に強くなって我々に興奮と感動を
与えてくれると信じてます。

*キヨスエ氏、無視しまひょ。。。

by 麦茶 (2009-12-01 09:42) 

MEJINA

マスター
こんにちは MEJINAです。
今 思うと 初日 マスターの実況で
ブログ爆発的な盛り上がり パソコンの
更新アイコンをクリックするのが
どきどきはらはらで。。。 本当に
楽しかったです。


by MEJINA (2009-12-01 12:01) 

マスター

麦茶さんお疲れ様す[わーい(嬉しい顔)] 私も宴席やパチンコを控え、来シーズンの為に貯蓄します。彼の件は、自分でも大人げなかったす[冷や汗]コメント消してきました
by マスター (2009-12-01 21:54) 

マスター

mejinaさん、はじめまして[手(チョキ)] 実況中継、やってる私も楽しかったんですよ。初日行くと、帰るのがしのびなく 四日間宮崎にいたくなりました。
by マスター (2009-12-01 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。